こんばんは(^ω^)♪長音記号2キラキラ



お湯の中でつま先立ちを
すると90%の確率で
足がつるって事が分かった藤江です(`・ω・´)笑




多分、私だけなんだと思うけど\(^ー^)/クローバー




勇気のある方は
試してみて、報告してください(`・ω・´)グッド!キラキラキラキラ




さてさて、昨日の
紅白歌合戦の時の衣装の
全身の画像載せます\(^ー^)/!!



まずは、AKBの
歌の時の格好(`・ω・´)長音記号2


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_111231_20230001.jpg



これ可愛いよね長音記号2



ジャケットタイプじゃなくて、ベストのタイプの人も居たんだけど凄い事にCANと一緒でした\(^ー^)/キラキラキラキラキラキラキラキラ




ちかが着ていた、
ナポレオンジャケットみたいなのも可愛かったな(`・ω・´)長音記号2




続いては細川さんの時の
格好\(^ー^)/



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_111231_202100010001.jpg



ドピンク(`・ω・´)
ドピンク(`・ω・´)
ドピンク(`・ω・´)



スタッフさんとかに
目が痛くなる色だね!!!!




って言われたww




確かに、蛍光色だから
夜道とかに歩いてたら安全そうな色だよね長音記号2




細川さんの後ろで
わいわいするの、楽しかったなぁぁぁぁ\(^ー^)/




他のメンバーと写した
写メもその内載せるね!(b^ー°)




お正月はちょっとのんびり
できるので色々計画中(`・ω・´)長音記号2





明日は友達とお母さん達と
朝からとある場所に行ってきます\(^ー^)/ドキドキドキドキ



うへへ、楽しみ(・ω・´)





明日は今年初めての質問を
募集するよキラキラキラキラキラキラ





面白いの考えておいてね!(b^ー°)!!




じゃあ今日は
バイバイ\(^ー^)/



おやしゅみん(`・ω・)ドキドキ



★...(・ω・R).f