こんばんは(・ω・´)




今日の紅白のリハ
終わりました(*^ω^*)キラキラ



初めて全員揃っての
リハだったんだけど、人数が多すぎてワロタ\(^ー^)/




ちなみに何人いるかと
言いますと、ずばり…!!!!



210人です長音記号2




AKBだけじゃなくて
48グループが総出演(*^ω^*)キラキラキラキラキラキラ




今日、改めて思いましたが
藤江さん映らない予感です\(^ー^)/



映らない自信が
80%(`・ω・´)




気持ちだけでも映る
20%\(^ー^)/←←




さあ皆さん、今年最後の
れいにゃんを探せですよっ\(^ー^)/ww




推してくれてるみんな
ならすぐ見つけてくれると信じます(`・ω・´)笑



さてさて今日の私服キラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_111229_20150001.jpg


今回はコート着てるのしか、撮ってないから外での服装(`・ω・´)長音記号2



Pコート CALM
ワンピ one way
タイツ
ニーハイブーツ ミエルクリシュナ


ですっ(*^ω^*)




今日のかなり
メンバーから好評でした(`・ω・´)



まっ、オニューはないけどね(`・ω・´)長音記号2


明日は何を
着ようかな(*^ω^*)?



じゃあ今日は
バイバイ(`・ω・´)



おやすみ三日月キラキラ


★...(・ω・R).f