おはゆ\(^ー^)/ドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_111219_19480001.jpg


今日はこれから、
AKBの紅白です(`・ω・´)



わぁーい\(^ー^)/
わくてかですっ★長音記号2キラキラ




来てくれる方、
映画館で見てくれる方音符




楽しんで下さいね(^ω^)♪





質問の返事★
(`・ω・´)クローバーキラキラキラキラ




■3359.天才肌さん
・冬という事で、《れいにゃん》が一番好きなおでんの具は何??教えてちょ。
ドキドキはんぺん\(^ー^)/キラキラ
おでんははんぺんが食べれればかなり満足ですクローバー

■3414.ゆーとさん
れいにゃんの好きな香水は???
ドキドキ最近、使ってないから何使ってるか忘れちゃった(`・ω・´)あせるあせるいくつか持ってるんだけどね(`・ω・´)

■3503.みさちゃんさん
SKEでのおしめんわ?
ドキドキ推しってゆーか仲良しはちゅりとりかこちゃん(`・ω・´)キラキラキラキラ
推しはいません←←

■3596.manntarouさん
れいにゃんは先輩後輩関係なく誰とでも仲良いイメージがあるんだけど何かコツとかあるのー?
ドキドキ元々人見知りなんで、れいながってゆーより、話しかけてくれたりするから仲良くなるのだ\(^ー^)/長音記号2キラキラキラキラだから後輩メンバーにはなるべく話しかける様にしてるし、すると向こうからも話しかけてくれる様になるよ(`・ω・´)

■3669.switchさん
憧れる芸能人は誰???
ドキドキ香里奈さんっ(`・ω・´)

■3768.れいにゃん一生ネ申推しさん
れいにゃんの大ファンなんですけど、もし、れいにゃんを街で見かけた時声をかけてはいけないのかどうすればいいのか
教えてください 
ドキドキ是非、声かけてくださいっ\(^ー^)/キラキラキラキラキラキラ
ただ写真とかサインは規則で禁止されてるのでごめんね!






※続きます!