こんばんは\(^ー^)/



握手会、無事に
終わりました(`・ω・)ドキドキ



今日は朝もかいたけど
こじはるさんとペアでした\(^ー^)/


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_111218_19270001.jpg



来てくれたファンの方に
にゃんにゃんコンビだねって言われたよ(`・ω・´)クローバー




確かにそうですねキラキラ




こじはるさん→にゃんにゃん
れいな→れいにゃん


ねっ(*^ω^*)!!!




初めてあった方、
久しぶりにお会いした方長音記号2



たくさんの方に会えて
嬉しかったですっ(`・ω・´)キラキラキラキラ



ふふふっ(・o・)ノ
握手会、本当にスキです音符




あっ\(^ー^)/
握手会の時に、また来るね長音記号2




って言っちゃったから
行かなくては!!!




みんな待っててね!!



で、終わってから
これを食べました★クローバー



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_111218_1903.jpg



味噌ラーメンドキドキドキドキ
北海道と言えば、ラーメンと海鮮丼だよね(`・ω・´)





今回はラーメンキラキラキラキラ
めちゃめちゃ美味しくて、テンション上がっちゃった!(b^ー°)




あげぽよーって奴です長音記号2



お腹も心も満足の1日でしたドキドキ


じゃあ今日は
バイバイ\(^ー^)/




おやしゅみん(`・ω・´)


★...(・ω・R).f