おはゆ(`・ω・´)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-027602631736003106.jpg
画像はりかちゃんとドキドキ


今日はこれから
2回公演ですっ\(^ー^)/クローバー




2回公演、少し
久しぶりだから楽しみたよっ\(^ー^)/音符




さて、質問の返事ドキドキ
(`・ω・´)


■2506.ばんびさん
最近みたいなあって思う映画は何ですか?
ドキドキけいおん!
こないだ見たけどまた見たい(`・ω・´クローバー)笑


■2649.ろっぴ~さん
れいにゃんって好きな人がいたら自分から告白しますか??
ドキドキしたいですねっ長音記号2
でも、チキンズだからな\(^ー^)/ww


■2720.みあんさん
今までで、大変だったロケはなんですか?
ドキドキネ申のハイパーレスキューに入隊(`・ω・´)キラキラ


■2865.きたりえ&あんにん&れいにゃんさん
れいにゃんが一番好きなジブリは何?
ドキドキアリエッティーキラキラ_<)←←
翔君の名言はやっぱり…
「アリエッティ、君は、僕の心臓の一部だ。忘れないよ、ずっと」
言われたい←←←
ジブリは面白いよね(^ω^)♪


■2940.馬鹿さん
れいにゃんサッカー好き?
知ってるクラブある?(海外)
ドキドキ見るのは、好きだよ(`・ω・´)海外だと、レアルマドリードとか有名だから知ってる長音記号2


■3000.ジャビットさん
れいにゃんはみかんをポケットに入れて帰るの好きですか?(^^ゞ
ドキドキいやいや(`・ω・´)
ポケットにみかん入れて電車乗る人とかいないでしょあせる
…すいません、私の事ですww






※続きます!