こんばんは(・o・)ノドキドキ




皆さん(ρ°∩°)
声優オーディション、藤江落ちちゃいましたあせるあせるあせる




「頑張れ(・o・)ノ」
とか、応援してくれたのにごめんね!!!





でも久しぶりに
オーディションを経験できて良かったです!!!!





AKBのオーディションを
受けた頃を思い出しましたキラキラキラキラ




今日の緊張を
忘れちゃダメって事ですよねっ(*^ω^*)クローバーキラキラキラキラ





「初心を忘れるべからず」




実は今回、
オーディションの時
手も気持ちもガクガク
震えてました(`・ω・´)あせるあせるあせる



今回はダメだったけど
次回また何かある事を信じて頑張るぞっ指輪キラキラキラキラ





あっ(*^ω^*)
はるきゃんは受かったんだよドキドキ


嬉しい長音記号2



流石旦那です!!!
声優目指してるから、はるきゃん本当に良かったね音符
頑張ってねっキラキラキラキラ




あっ(`・ω・´)
終わってから研究生のりかちゃんとごはん食べました長音記号2キラキラ





何食べたかって
言いますと…お鍋だよーん(*^ω^*)音符




ピリ辛で激ウマ
だったぜぇいっキラキラキラキラキラキラ





食べ終わってから、
プリも撮ったんたぁぁぁ(・o・)ノ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-ファイル00150001.jpg



りかちゃん可愛いよぉキラキラ
この間、トゥイーティのパウダーをくれたんだよドキドキ




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-111213_2234~01.jpg



キラキラパウダークローバー
ちなみに後ろの茶色いのはマックスです(*^ω^*)笑




このシリーズ好きキラキラキラキラ
嬉しかったキラキラ


今度また、ゆっくり
遊ぼうねんっ(`・ω・´)




今日の私服ドキドキドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_111213_185700010001.jpg



デニムオールインワン ギルフィー
ニーハイブーツ FLAG-J



ですっ(*^ω^*)




に、ポニーテールとシュシュでしたっっ長音記号2キラキラキラキラ


もちろん、外ではコート着たよ(*^ω^*)ドキドキドキドキ




今日はちょびっと
かっこいい系にしましたっ(`・ω・´)




じゃあ今日は
バイバイ(*^ω^*)



おやしゅみんキラキラキラキラ


★...(・ω・R).f