おはゆ(・o・)ノドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_111209_19200001.jpg


今日はこれから、
風は吹いているの最後の個別だよっ\(^ー^)/キラキラキラキラキラキラ




楽しみだよぉ(`・ω・´)★





来てくれる方は
よろしくねっ(・o・)ノ




一緒に楽しもうドキドキ




さていきなりですが、
質問の返事でもしましょうっ\(^ー^)/キラキラキラキラキラキラ




■374.爆発さきてぃさん
→お洋服に月いくらくらいかけてるのかと、どこのお洋服屋さんがオススメですか(・∀・)
ドキドキ私、洋服大好きだし、私服撮影が結構あるからいっぱい欲しいのクローバーキラキラキラキラだから、高いの買うより量だからそこまでかかってないと思う(^ω^)
好きなブランドは、色々あるよ。例えばミンプリュム、セシルマクビー、one spo、one wayとか(`・ω・´)ブランドより好きな感じのがあると買うって感じなので幅広いかもクローバー

■485.ブルーマンさん
好きな色は?
ドキドキ黒×ピンクは最強(・o・)ノキラキラキラキラキラキラ

■507.壱☆ファンさん
れいにゃんの元気の源は?知りたいにゃん^^
ドキドキ応援してくれている皆さんと美味しい物と寝る事です\(^ー^)/クローバー音符

■588.うんぼぼ2011さん
「テレビ番組で自由に企画考えていいって言われたら、どんなことやりたい?」
ドキドキいとこと共演したいですっ(・o・)ノキラキラキラキラキラキラ
あとは、メンバーと一万円お買い物対決とかAKBメンバー全員で逃走中とかもやりたいな長音記号2








※続きます!