こんばんは(`・ω・´)




更新遅くなって
ごめんなさい(・o・)ノドキドキ




Mステ、見てもらえましたか???




コメントを見たら、
たくさんの方が見てくれたみたいで嬉しいです(`・ω・´)クローバーキラキラキラキラキラキラ



今回のMステで、
MCの時に麻里子様が
れいなに話を振ってくれようとしたんだけどまさかの…




「れいにゃんが…(・o・)ノ」





って言った瞬間に
CMになってしまったってゆーねっ(`・ω・´)長音記号2笑っ




そん時、みんな
大爆笑(・o・)ノ笑笑っ




喋れなかったけど、
振ってくれようとした麻里子様に感謝ですっキラキラキラキラキラキラ




あっ(・o・)ノ
今回、衣装も新しいのだったんだよクローバーキラキラキラキラキラキラ



じやん\(^ー^)/


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_111209_2109000200010001.jpg



真っ白(`・ω・´)ドキドキ
マジ、この衣装可愛かった!!!!!




AKBの衣装で
1番好きかもレベル長音記号2キラキラキラキラ




髪飾りも神がかってるんですっ(`・ω・´)キラキラキラキラキラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_111209_18590001.jpg



ハート型の髪飾り!!
凄くない\(^ー^)/??




可愛さが異常ですよキラキラ





本当にAKBの衣装さん
って凄いなぁぁぁぁ(`・ω・´)



って思ったドキドキ




ちなみに今回も
麻里子様、みぃちゃん、れいなだけ誰とも衣装の形被ってないの\(^ー^)/長音記号2




(*^ω^*)高まるクローバー





これからもたくさん、
可愛い衣装着れると良いなっ\(^ー^)/



終わってからみんなで
ご飯食べてきたよ(・o・)ノ




そっちも最高に
楽しかったーっ(*^ω^*)!



また明日、画像とか
載せますねっ(・o・)ノ



じゃあ今日は
バイバイ\(^ー^)/




おやしゅみんキラキラキラキラ


★...(・ω・R).f