そして今回の衣装はこちらキラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-111126_1248~01.jpg



まりこ様がじゃんけん大会で着てた衣装の柄に少し似てるのですっ\(^ー^)/ひらめき電球




れいなの衣装には、
前にリボンちゃんが2つ(o^∀^o)




可愛いでしょ音符キラキラキラキラ




もともと形かなり
違ったんだけど今回、自分で提案して変えても良いよひらめき電球




って言ってもらえたから
いろいろと変えたんだドキドキドキドキドキドキ




ふっふーい\(^ー^)/笑




これから色んな所で
着れるの楽しみだよキラキラキラキラ

今回は衣装とかにもメンバーの意見を取り入れて貰えてる所が結構あって嬉しすぎる



まだAKBINGO放送されてない地域もあるので番組内容は触れないでおきます


ただれいなの作った芸術的な物が見れますっ





そして皆さんの応援のおかげ様で、今年もAKB48は紅白歌合戦に参加させて貰える事が決まりました


本当にありがとうございます


年末の楽しみが増えちゃったキラキラ



じゃあ今日も
頑張れいにゃんひらめき電球



また夜ねっキラキラキラキラキラキラ



PS、山本ひかるさんもね
blogにれいなの事書いてくれてて高まりました(o^∀^o)ドキドキ



★...(・ω・R).f