こんにちは(o^∀^o)



12月こんにちはチョキキラキラキラキラ
ついに今年も残り、1ヶ月かぁ(>_< )



早いよぉ(=゜-゜)(=。_。)




2011年もラストまで
楽しむぞ(*^o^*)ひらめき電球



あっ\(^ー^)/ドキドキ
昨日言っていた、マックスの可愛い写真載せます!!!



じゃん(o^∀^o)音符キラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-111128_2121~01.jpg



うさちゃんマックスキラキラ
ヤバくない???



お母さんから送られて
来たんだけど、
見た瞬間ニヤけた\(^ー^)/



うへへっひらめき電球キラキラキラキラキラキラ
待ち受けしても良いよドキドキ





そういえば、昨日の
AKBINGO見てくれましたか???




前回の大縄跳び対決で
AKBチームが勝ったから
オープニングをやらせつ貰ったの(=゜-゜)(=。_。)!!!




かなり久しぶりに
オープニング復活ドキドキドキドキ




藤江さん2年以上前は
オープニングメンバーに居たんですよww



(=゜-゜)ふふふ…(=。_。)




まっ!!!!!
そんな事もあるよねチョキキラキラ



後、上からマリコ
スタジオで初公開されましたドキドキドキドキ


今回は前の方にいるので、まばたきしないで探してって言わなくても良いのが本当に嬉しい


いつもみんなには必死に探して貰ってたもんなあ






※続きます!