こんにちは\(^ー^)/



今日はこれから、
CANと遊びますひらめき電球キラキラキラキラキラキラ



うへへっドキドキドキドキ
たのしみだなぁ(^O^)



ずっと、いつ遊べる?
って言われてたんだけど予定が合わなくて(>_<)!!!!



やっとお休みが
合っちゃったよねーっ!




今日こそは念願の…あれをドキドキ




( ^O^)わくてか
楽しんできますキラキラキラキラ




あっ\(^ー^)/
昨日の公演の時にみちゃとも写真撮ったから載せます音符ひらめき電球



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-111129_1903~01.jpg



わーい\(^ー^)/
みちゃのマイペースな所大好きキラキラキラキラキラキラ



( >_<)ふふふ



話変わるけど…。
一昨日、あやりんとオムライスを食べたばかりなのに起きたらオムライスが出来ていました(>_<)あせるあせる




一昨日食べたばっかり
だからいらないって言ったけど、結局誘惑に負けて食べちゃったひらめき電球




オムライスって
おいしいよねドキドキドキドキドキドキ



お知らせキラキラキラキラ



今日の読売新聞の夕刊に
でますっ\(^ー^)/キラキラキラキラキラキラ


「POP STYLE」ってやつですチョキ
見てね(^O^)



後、今発売している
FLASHにも載ってますひらめき電球


よろしくぅ(*^o^*)



じゃあ今日も
元気に頑張れいにゃんドキドキ




また夜ねチョキキラキラキラキラ


★...(・ω・R).f