こんばんは(゜ω゜)ハート



今日はですねっ!!!
何の収録だったかと言うと、AKBINGOでした(*´ω`*)キラキラキラキラ




今日もですね、
4本撮りだったからしばらく出つづけます笑っ



見てぽよーハートハート



あっ(´・ω・)!!!
そういえば、りっちゃんと久々に写真撮ったから載せますねひらめき電球キラキラキラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_9355.jpg


りっちゃんと会うと
すごい高まる(。・ω・。)




早くお泊りしたいなっハート



さてお泊りをしたいと
言ってる藤江さん⊂(^ω^ )⊃!!!!



明日は広島で握手会
だから前泊わっしょい(´・ω・`)チューリップ赤キラキラ笑っ




でも一人部屋の予感するから寂しいなっ(´・ω・`)




明日の振り練習とかして
早く寝よーっと(^ω^)♪



5時40分には起きなきゃだから、寝坊しないように頑張ります(゜ω゜)笑っ




じゃあ今日はばいばいキラキラ



おやしゅみん(*´ω`*)


☆...(・ω・R).f