こんばんは(*^ω^*)キラキラ



今日は遠くに行ってきました!!!



あっちゃん、麻里子様、
佐江ちゃん、もえちん、研究生のかれんちゃんと一緒に(゜ω゜)キラキラキラキラ



いろいろ勉強に
なりました(。・ω・。)



そして、たくさんの笑顔に
会え温かい気持ちになりましたキラキラキラキラ


もえちんとかれんちゃんと写真撮ったから載せるねっハートハート


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-111113_1843~01.jpg



雨で前髪、濡れたから
とめた(゜ω゜)



写真撮ったらなんか
変だけど(。・ω・。)笑



まぁいっか!!!!
(´・ω・)てへっ



じゃあ今日は
ばいばい(*´ω`*)



おやしゅみんキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f