おはゆ(*^ω^*)キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-111022_1127~03.jpg


昨日、今日と続いて
2日間じゃんけんのメンバーで撮影です(。・ω・。)!!キラキラキラキラ




今日の撮影も
かなり楽しみだよっ⊂(^ω^ )⊃ハートハート



(*^ω^*)わくわくっ
楽しんできます!!!




あーでも今日は
5時代に起きたから眠い(ρд-)zZZ笑っ




だから冷水で、
ちゃんと顔洗ってきたぜっ(*/ω\*)ブーケ1キラキラキラキラ




だがしかしまだ
眠い(*´ω`*)!!笑




いつもメイク、
終わった位に起きるんだ(*^ω^*)笑笑



(´・ω・)はははっ




あっ(*´ω`*)!!
いきなりだが昨日のファッションチェックハートハート



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-111024_1725~010001.jpg



ジャケット INGNI
ショーパン CALM
ブラウス INGNI
ニーハイブーツ FLAG‐J



だよっ(。・ω・。)
どうかな???




じゃあ今日も1日
がんばろう⊂(^ω^ )⊃



また夜ねっキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f