■2020.仲川*藤江推し`・ω・´☆さん
推しメンがたくさんいるのはどう思いますか??
ハート多すぎはなぁ(゜ω゜)笑
でも、その推しの中にれいな入ってるなら…そして1推しならなおGoodグッド!目キラキラ
でも本当はれいなだけってのが理想だけどさ!

■2345.とっしー@れいにゃん推しさん
MAXとパールちゃんとCANの好きなところは???
ハートMAXはすぐに、くっついて来て可愛い(*^ω^*)
パールはごはん頂戴って時が可愛い(・v・pq)+゜キラキラキラキラ
CANはツンデレな所かなドキドキ

■2600.なつき(^O^)さん
ちびまる子ちゃん見たことある!?
ハートもちのろん(゜ω゜)
まだこれで野口さんのマネしたら、ブー!!!
ってやれた(*´ω`*)あせるクククキラキラキラキラ

■2635.しょうたさん
AKB以外であこがれている人は?
ハート香里奈さん⊂(^ω^ )⊃キラキラ

■2718.し~ちゃんさん
何色の携帯ですか?
ハート白だよぉ(´・ω・`)リボンキラキラ
iPhoneは黒だよ(白が品切れで次の入荷まで我慢出来なかったの)

■2998.えりたん◎さん
サッカー選手で
すきな人わ誰ですか?
ハート内田篤人選手(゜ω゜)
カッコイイですよねっクローバーキラキラ




ここまで(*^ω^*)グッド!キラキラ
また、返事しますっ




今日はね、お父さんの
幼なじみとその子供のまやちゃんと藤江家でごはん食べました⊂(^ω^ )⊃ハートハート



まやちゃんに会ったの、
2年ぶり位だから高まった(。・ω・。)グーキラキラキラキラ




2年会ってないだけでも
女の子って本当にかなり変わりますなっひらめき電球音符キラキラ





大人っぽく、
可愛くなってたゆっハート



また、近い内に
会えたら良いなぁぁぁひらめき電球




あー!!!!
久しぶりに中学の友達とも会いたいなぁ指輪キラキラキラキラ



あっ(*^ω^*)ハート
これがボーラー帽ですキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-111021_2117~01.jpg


じゃあ今日は
ばいばい(゜ω゜)



おやしゅみんハートハート


☆...(・ω・R).f