こんばんは(゜ω゜)指輪



日本メガネベストドレッサー賞の受賞式、無事に終わりましたぁ★!!!



今日はともちん、
才加ちゃん、佐江ちゃん、まゆゆ⊂(^ω^ )⊃



りっちゃんキラキラ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-111011_1443~01.jpg


ゆいちゃんキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-111011_1822~02.jpg



と一緒にメガネ選抜
として参加させてもらいましたぁ(*^ω^*)チョキ音符キラキラ




本当はメガネ選抜に
ともーみちゃんも居たんだけど、今日はお休みでした(´・ω・`)




早くともーみちゃんには
体調良くなってもらいたいな(;_;)あせる




受賞式、本当に
たくさんの方が来られていて
緊張しちゃいました(*/ω\*)キラキラキラキラキラキラ




うひょーい(゜ω゜)




こんな素敵な賞を
頂くことが出来て本当に嬉しいですっ⊂(^ω^ )⊃指輪




AKBが選ばれた事も
凄く嬉しいし、
何よりれいながメガネ選抜に選ばれた事(*^ω^*)ハートハート




ありがたやぁぁぁぁ!!




AKBの代表として式に参加
出来て本当に嬉しいよ(*/ω\*)キラキラキラキラキラキラ




これを期に今までより
おしゃれアイテムとしてどんどん取り入れて行こうかな(。・ω・。)ドキドキドキドキ




今日の私服(゜゜)

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-111011_1821~01.jpg

ジャケット セシルマクビー
シャツ セシルマクビー
カボチャパンツ ワンウェイ
ブーツ ジャイロ


だゆっ(´・ω・`)ひらめき電球



+メガネメガネキラキラキラキラキラキラ




みんなもオシャレに
メガネを取り入れよう(。・ω・。)




そうそう、今回受賞された
サッカーの三浦知良選手からサイン入りのこれをいただきました(*^ω^*)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-111011_1450~01.jpg



家の家族はみんなカズ選手の
ファンだから羨ましがる事間違いなし⊂(^ω^ )⊃キラキラキラキラ



自慢しちゃおドキドキドキドキドキドキ




じゃあ今日はばいばい⊂(^ω^ )⊃



おやしゅみん(*^ω^*)


☆...(・ω・R).f