■1345.アンディ@さん
れいにゃんは肉体派な男性と知性派な男性どっちがタイプ?
ハート肉体派かな?(*^ω^*)キラキラ
でも、藤江さん頭悪いから知性派の人も良いなぁぁ指輪キラキラ

■1456.☆Takechi☆さん
AKBに入ってから一番感動した(美味しかった)ご飯はどこの何ですか!
ハートんーみんな美味しいからなぁぁ(´・ω・`)ってかどこのか分からず食べてるww
牛タン好きだから牛タン弁当とか叙々苑の焼肉弁当とか好きかな(*´ω`*)

■1567.まさとぅさん
れいにゃんにはついやってしまう癖がありますか?
ハート鼻をいじる(。・ω・。)




ここまで(*/ω\*)
また今度、載せますねっっひらめき電球




あっ(*´ω`*)
昨日のイベントの時に、記者会見したのキラキラキラキラキラキラ



そん時の写真、
載せます⊂(^ω^ )⊃クローバー



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-記者会見10001.jpg



両脇が監督さんで、
れいなの隣は弓削智久さんです(*^ω^*)ひらめき電球キラキラキラキラ



れいなの隣の女性が
辻下監督だよ⊂(^ω^ )⊃キラキラ



弓削智久さんは、
からくり侍 セッシャー1のセッシャー1役の方です(´・ω・`)



(。・ω・。)



昨日のポスターで弓削さん
出てる(*^ω^*)?



ってコメントがありましたが…。。。。




ショッカーみたいのが
弓削さんだよ(´・ω・`)笑




じゃあ今日も
1日頑張れいにゃん(*/ω\*)



また夜ねっハートハート


☆...(・ω・R).f