こんばんは(*^ω^*)キラキラ




今日の公演もですね、
めちゃめちゃ楽しかったよ⊂(^ω^ )⊃はいはーい




やっぱりセリと、
照明が100%だと嬉しいわっっひらめき電球キラキラキラキラキラキラ笑っ




でも、照明50%に
なれちゃったから100%だと暑い(;´д`)ノ晴れ




少し踊っただけで
汗が止まらないんですよぉ(。・ω・。)!!!笑




汗っかきな私的には、
50%が良いな…なんて(*/ω\*)クローバーキラキラ




(*^ω^*)うふふっ




でも暑い分痩せるから、
プラマイゼロだねっ(´・ω・`)!!!!




(゜ω゜)はははっ




明日も公演だから
高まるわぁ⊂(^ω^ )⊃ハート




2日連続って最近、
あんまりないから嬉しい(。・ω・。)キラキラキラキラ




(*/ω\*)頑張れいなっ





さてさて終ってから、
TeamKで秋葉原の
AKB48 CAFE&SHOPに行ってきましたぁ(*^ω^*)グーハートキラキラ




たくさんの方が、
楽しんでくれてたよ(´・ω・`)キラキラキラキラ




もう来てくれた方、
居ますか(。・ω・。)!?




ガチで楽しいんですよハート



メンバーでも、
わいわいガヤガヤしてたしっ(*/ω\*)




ちなみに今日は、
みんなで個室でごはん食べました(*^ω^*)ハートキラキラ




部屋の壁には、
みんな落書きしてるんだけど
TeamKの落書きはこんな感じ(´・ω・`)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-111003_2157~01.jpg


佐江ちゃんがみんなの
似顔絵書いてくれてるの(゜ω゜)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-111003_2152~01.jpg


めっちゃ凄くない??
ちなみにれいなの絵はこんな感じですっハート



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-111003_2152~02.jpg



似てる⊂(^ω^ )⊃??
ちょっと前まで良くやってた、外ハネでつり目目指輪キラキラ



ピッタリですっハートハート




みんなもこの部屋、
来た時には見てねっ(。・ω・。)



最後にTeamKの
集合(*/ω\*)キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_6094.jpg

みんなダイスキよハート




じゃあ今日は
ばいばい(*^ω^*)



おやしゅみんキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f