おはゆ(*^ω^*)




4時30分起きの、
藤江さんですっ(゜ω゜)ひらめき電球キラキラ




うひょーい⊂(^ω^ )⊃クローバー
まだ眠い(ρд-)zZZ




でもね、今日の
公開ラジオがめちゃ楽しみだから頑張るグーキラキラ




ちなみに今日の
参加メンバーは佐江ちゃん、さっしー、ゆいちゃん、まゆゆ、しーちゃん、小森、なかまったー、はるぅ、れいなですキラキラキラキラ



13時からのは
(CR505スタジオ)小森と二人で参加するよ(^ω^)♪ハートハート




遊びに来てねキラキラキラキラキラキラ



さて今月も、
質問募集をします(*^ω^*)音符




今回も先月と同じで宝くじ
気分で質問してね(・ω・`)キラキラキラキラ



締め切り後、時間内の
最後の番号を確認して、れいなが紙に番号を50個書きだします(-∀-)★アップアップ



(もちろんコメント内容は
その時点では確認しません)



その数字に当てはまった方の
質問に答えます(゜ω゜)指輪



ただ選んだ番号に質問が
書いてなかった場合
ランダムに追加していきたいと思います(*/ω\*)音符キラキラ



約束\(^ー^)/音符キラキラ



★同じ質問を連投しないでね


★常識ある質問で
(例えるならコンサートなどのステージに立ってみんなの前で出来る質問)

お願いします\(^ー^)/キラキラ

指輪変な質問はやめてね!!
華麗にスルーしちゃうよグッド!キラキラ


★一つのコメントに対して
質問は一つだけ


★他のメンバーについての質問(どんな人ですか?エピソードを教えて等)は分からない事もあるので、そこは本人に聞いて下さい←
基本れいなに関する事、聞きたい事限定です(-ω-)★キラキラ


★僕、私の事覚えてますかって質問はなしで(*´ω`*)


OKですか(^ω^)??
って事でたくさんの
質問お待ちしております\(^ー^)/サンダルキラキラキラキラ

締切は本日10月2日
23時59分59秒までだよ(つ∀≦*)キラキラキラキラ




出来ればまだ
出てない質問でお願いします(´・ω・)




じゃあ今日も1日
頑張れいにゃん(・v・pq)+゜




また夜ねっハートハート


☆...(・ω・R).f