こんばんは⊂(^ω^ )⊃ハート



イベント楽しかったです(*/ω\*)指輪キラキラキラキラ



来てくれたみなさん、
ありがとうございました(゜ω゜)ハートハート




まず、私服を
載せますねっ(*´ω`*)グーキラキラキラキラ



タワレコさんでの
イベントの私服はコレッ(。・ω・。)チョキキラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110917_1316~01.jpg


ミニルディーズの
白のワンピ(^0^ )ひらめき電球キラキラ


ちょっぴり、秋っぽいかな??



おにゅーだよっ⊂(^ω^ )⊃ハートハート




続いてソフマップでの
イベントの服(*/ω\*)ドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110917_1731~01.jpg



こっちは黒系だよぉ
⊂(^ω^ )⊃
レースのパフスリーブTシャツと
セシルマクビーの水玉柄スカート



ファンの方に
1つ目は心の端のソファーで、



2つ目は黒い天使
みたいだねっ(゜ω゜)リボンキラキラ



ッて言われた指輪キラキラ



確かに黒と白だから、
そんなイメージかもねっ(*^ω^*)!!!笑笑




あっ(。・ω・。)
ソフマップの方では、
トークショーや○×クイズをしたりしましたサンダルキラキラキラキラ




うん!!!!
楽しかったぁぁぁぁクローバーひらめき電球






来てくれた方も、
楽しかったッて言ってくれて高まりましたリボン


海外からわざわざ
来てくれた方をはじめ、遠方からも来て下さった方もいて本当に嬉しかったなドキドキドキドキ







※続きます!