こんばんは\(^ー^)/キラキラ




ともちゃんに、
ハイウェストがAKB一
似合うって言われて
高まってる藤江さんですニコニコグーひらめき電球キラキラキラキラ



嬉しいですわ




今日の服装が
ハイウェストだったから言ってくれたの指輪キラキラキラキラ




あっ(´・ω・`)
私服載せるねっっ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110909_2139~02.jpg


上下 セシルマクビー
キャミ one way
パンプス エスペランサ


だよぉ(´・ω・`)ひらめき電球
どーでっかね??



今日の服装に
ポニーテールが合ってると思ったのは私だけかな??




『ポニーテールとシュシュ』
な感じですねっ←←←



しかも水玉のシュシュキラキラ



( ^ω^)ドヤねん音符キラキラ
また、この組み合わせしよーっとキラキラキラキラ




最近、梅ちゃんと
良く絡む様になったのよ




でも梅ちゃんに
言いたい事があるから、




もの申す(´・ω・`)!!!笑



『ウザれいにゃんって
言わないでよー・∀・!!』



ねぇっ(゜ω゜)!!笑笑




でも梅ちゃんの場合
これ言った事によってもっと
言ってくる気もするけれども…笑





でもでも今日、
ウザれいにゃん今度遊ぼって
言ってくれて高まったわゆグーキラキラキラキラキラキラキラキラ




(゜ω゜)ニコッハート
実現します様に…!!!



あっ\(^ー^)/
今日、ハイタッチの時に
明日行きますって方が何人もいて嬉しいですひらめき電球キラキラキラキラ




ん???
明日、何があるかって・∀・




それは、フラゲの
握手会っス(-ω-)★




6部制だから、
9時から20時30分まで(´・ω・`)!!!



来てくれる方は、
よろぴこりんりんベルキラキラキラキラ




じゃあ今日は
ばいばい(⊃∀`)ノ



おやすみヾ(´~`)ゞハート


☆...(・ω・R).f