こんばんは(゜ω゜)キラキラ


さてみなさん★・∀・


今日やって来た
ネイルを見せちゃいますハートハート


ってか見たいですか?笑

『( ^ω^)見たーいハート


はい…じゃあ
見せますねっグッド!ひらめき電球キラキラ


じゃん(*´ω`*)!!

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110908_2058~01.jpg

ピンクのフレンチに
ホログラムを散りばめて、
水玉みたいにして
リボンと一粒ずつ
ストーンを置いて貰いましたニコニコキラキラ


自信作ですハート
って自分がやったわけじゃないけどさパーキラキラ


可愛いでしょっグー音符キラキラキラキラ笑笑


美容室でやってもらったよ(´・ω・`)!!!


美容室だから、
トリートメントと同時進行で指輪キラキラキラキラ


サラサラー(^ω^)♪笑


ってかね、今回サロンに
行った時にゆかりんさんも居たんだよ(゜ω゜)チョキキラキラ


ビックリ(-ω-)★笑
世界、狭いなぁ!!笑



ネイル、見たい方は
握手会とか明日の公演で
見せてって言って

そしたら見せますねドキドキ


あっ(*´ω`*)
ネイルしてたら、逆に見せてぇ!!



さて、ちいと合流して
どこに行ったか…・∀・

正解は尾木プロのメンが
出てる朗読劇(´・ω・`)クローバーキラキラキラキラ


『もしもキミが。』を
見に行きました(^ω^)♪ハート


今日はあやりんが
出てる日だったんだ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D062100010001.jpg

会場にちいと行ったら、
らぶたん・はるごん・みちゃ・わさみんが居て、後で
みぃちゃんとなっつみーさんが来ました(-ω-)★ハートドキドキ


この会場だけで
8人集合してました\(^ー^)/笑


凄くない!?笑


もしもキミが。は
ですね…。。。


かーなーり感動しました(´・ω・`)指輪


クライマックスでは
泣いてる方がたくさん居たよ!!!


それぐらい感動的な
お話(´・ω・`)キラキラ


最後に流れる曲が
EXILEさんの、、、
『手紙』って曲でぴったり過ぎて!!


あやりんは今日、
千秋楽だったよひらめき電球キラキラ

お疲れ様(^ω^)
最後に見れて良かったなドキドキ


また誰かの舞台
見に行きたいなぁキラキラ


帰りは、らぶたんと
ちいと一緒に帰りました指輪キラキラキラキラ


らぶたんはずっと
もしもキミがの原作を読んでました!


あやりんに借りよキラキラ


じゃあ今日は
この辺でばいばい(-ω-)★