やっほぉ(´・ω・`)ドキドキ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_2618.jpg

今日はこれから、
超久々にネイルをしに行ってきますグッド!キラキラキラキラ



いぇい\(^ー^)/指輪




いつぶりだろう



久々にやっても良いか
って聞いたら、
msgさんからやっとOKが出たんだ~キラキラキラキラ




デザインはなんとなく
決めたんだけど、
後はネイリストさんと相談って感じっ・∀・チョキキラキラ



可愛く出来ると
良いなぁぁぁぁぁグッド!




でそれが終わったら、
中田ちぃと合流してある所に行ってきます(*´ω`*)キラキラキラキラ



ずっと楽しみにしててやっと
行けるって感じ(-ω-)★指輪キラキラ




これまた楽しみ
なんですよっ(^ω^)♪ドキドキ



みんな、どこか
予想してみて\(^ー^)/




まっ正解しても
何も出てこないんだけどさー(゜ω゜)ひらめき電球キラキラ




(´・ω・)グッド!ドヤ





ちいと一緒ってのも
高まりますわぁ(⊃∀`)ノクローバーキラキラキラキラ




4期仲良し(-ω-)★




あー私、4期って
あんまりしられてない
みたいなので言って
おきますが4期なんです(´・ω・`)ハート




古株って言わないで
ください(;`皿´)←←←笑




言わないよね・∀・?笑




はい…って事で
今日も頑張れいにゃん\(^ー^)/



また夜ねっキラキラキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f