あっ(´・ω・`)
後、メンバーが黒板以外にも色んな物に落書きしてるんだけど



れいなはこれを
書きました(-ω-)★!!



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_1726.jpg



ハートレジ休止中ハート
\(^O^)/NYON★』



これね、レジが
止まってる時位しか多分
使われないから
見れた方はレアです!!!笑い



レジ休止中のフダと
共に店員さんに
なりきってみました!!!笑



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_7173.jpg




店員です(*´ω`*)グッド!




後、帰る時に
これを書いてきましたキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_8118.jpg



にゃんにゅんにょん(´・ω・`)!!!!笑




このお店には2つ
にゃんにゅんにょんがあるんですよ音符指輪キラキラキラキラ笑笑




ちなみに、CANも
先日行ったみたいて書いてあったので隣に書いてみたってゆーねキラキラキラキラ




是非、探してねハート


ってか一番目立つ場所よんキラキラキラキラキラキラ


またいつか行けたら
行こーっと\(^ー^)/クローバー




今日はこれから、
まだこれの撮影ですハート




今回も1人って事で
(´・ω・`)しょぼーん



な感じなんだけど、
頑張ります。



いつになったら、
ちかと一緒にできんだよーパーあせる笑笑




じゃあ今日も
頑張れいにゃん(-ω-)★




また夜ねぇ(^ω^)♪



☆...(・ω・R).f