おはゆ(-ω-)★ひらめき電球キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110827_1751~01.jpg


今日はこれから、
まさかの学校でテストですグッド!クローバー




はい…・∀・
頑張るしかですグッド!キラキラ




普段あまり勉強を
頑張ってないのでかなりヤバヤバですがなぁぁぁ笑



はい…
気合いで乗り切りますハート




あっ(´・ω・`)キラキラ
そういえば、シンガポールに
行った時にCANと
らんらんが藤江の似顔絵を書いてくれましたアップアップ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_3304.jpg



左下のがCANで
右上がらんらん\(^ー^)/




らんらんは可愛い感じに…(*´ω`*)笑



CANは・∀・
えっ…上手すぎてワロタ指輪キラキラキラキラ




普通に漫画でこの絵が
あったら見たくなる絵ですねっ(´・ω・`)キラキラキラキラ




あー絵心と言う物が
欲しい(*´ω`*)!!笑




みんなも知ってるかも
だけど、れいなはあるいみ逆に上手いからなぁぁあせるあせるあせる





あっ(´・ω・`)
でもでも、昨日なうに
ウサギを書いてアップしたのクローバーキラキラキラキラ




それは結構、
自信作なんですよリボン音符




懐かしい感じですが、
電車の中で見ながら書いてみましたキラキラキラキラ




きっと、やるなって
思ってくれるはずなんでみんな見てみてねひらめき電球




じゃあ今日も
1日頑張れいにゃんキラキラキラキラ




また夜ねぇアップアップ


☆...(・ω・R).f