おはゆ(´・ω・`)ハート




今日はたなみんの
出身地、滋賀でのコンサートだよっ\(^ー^)/クローバーキラキラ




そしてそして…、
TeamKのツアー最終日です(´;ω;`)ハヤイゼ


って事は夏休みも
もうおしまいなんだよね(°□°;)ガビーン




今回のツアー、
長い様でかなり短かったよあせるあせる




来てくれる皆さんに
とっても夏の最高の思い出に
なる様な熱いライブにしたいな(´・ω・`)



ENJOYしてきます
(*´ω`*)ハートキラキラキラキラ




じゃーそれでは、
シンガポールでの写真載せます(゜ω゜)



まず米ちゃんとハートハート


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5312.jpg
いちゃいちゃしてます←


続いては…、
米ちゃん梅ちゃんハートハート


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_0582.jpg


ちっちゃくなって
撮ってますねぇ(-ω-)★笑



続いては…
ちいとさっちゃん(゜゜)キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110827_1750~01.jpg


シンガポールで
この2人とかなり話した(^ω^)♪笑


続いては…
すうちゃんとらんらんハート


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110827_1744~01.jpg



この組み合わせ、
なんかめずらしくない??




最後に大好きな
CANと(´・ω・`)ハート


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110827_1745~01.jpg



今回、CANと
これ位しか写真撮ってないってゆー(°□°;)あせるあせる




今、データフォルダ
見て気がついた(┳◇┳)!!笑




お部屋も一緒だったのに\(^ー^)/!!!笑



まぁ、そう言う時も
ありますよね(゜ω゜)キラキラ



(´・ω・`)


写真まだ2枚位あるから
次に載せます(^ω^)♪ハート




じゃあ今日も1日
頑張れいにゃん(´・ω・`)




また夜ねんキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f