こんにちは(゜ω゜)クローバー




ちょっと前に、
梅ちゃんと萌乃と香港に行かせてもらったでしょドキドキ




昨日、公演終わりに
その時の香港の新聞をもらってきたの(´・ω・`)ひらめき電球音譜



じゃん(^ω^)♪




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110824_1301~01.jpg

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110824_1259~01.jpg



たくさんの新聞で
取り上げてくれていて嬉しいですなっ\(^∀^)/右上矢印右上矢印



こんなに大きく取り上げて
貰えて幸せ(゜ω゜)ドキドキ



前回行った時もたくさん
載せて貰って、今回もなんて嬉しい(-ω-)★音譜音譜音譜




何より香港の新聞は
オールカラーってのがいいよね(´・ω・`)!!!




何気にまいまいも
写ってたりして共演してるじゃーんドキドキドキドキ




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110824_1304~01.jpg




いつか本当に共演出来たら
嬉しいなぁぁぁ音譜音譜音譜




そんな日が来る様に
頑張るね(´・ω・`)ひらめき電球音譜音譜




さてフライングゲットの
発売日って事で、
抱きしめちゃいけないの撮影の時の写真載せますドキドキドキドキ



まずは看板(゜ω゜)笑



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_2728.jpg



アンダーガールズの
メンバーの名前が書いてあるの(´・ω・`)音譜音譜



名前、一列にみんな
3人ずつなのにまさかの
一番最後の藤江だけ
1人ってゆー(┳∀┳)笑



続けて集合右上矢印右上矢印



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_2053.jpg



楽しそうでしょひらめき電球音譜




続けて最初の
ダンスシーンの
チアガールの衣装(゜ω゜)




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_0269.jpg




セットもかわいいでしょ(´・ω・`)★!!!



続いて、みんなの
名前の入ったTシャツと
みんな色違いの水玉パンツ\(^ー^)/



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_8836.jpg




藤江のTシャツは
『07』だよ(゜ω゜)右上矢印右上矢印




意味、分かるかな??



07=れぇな
って事みたい(-ω-)★ひらめき電球




1つ言わせてもらえば
017が良かったですね(´・ω・`)笑




017=れいな
になるから(^ω^)♪笑



続いてれいな達の
グループの歌いだしの私服風衣装(-ω-)★




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_4903.jpg




ここの着替えが
究極に早くてビビった(´・ω・`)笑



でも一番早かった着替えは
2,4秒ってゆーのとかあったの\(^ー^)/音譜




すごいでしょ???




脱ぎながら走るみたいなね(´・ω・`)!!!



楽しかったなぁ(゜ω゜)笑




TypeBの第3回
AKB48総選挙ドキュメント映像の後ろの方にメイキングが少しだけど入ってるからそこもチェックしてみてねぇぇ(^ω^)♪



じゃあ今日も1日
頑張れいにゃんドキドキ音譜音譜




また夜ねっひらめき電球音譜音譜


☆...(・ω・R).f