こんにちは(゜ω゜)キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D06060001.jpg


更新おそくなりましたあせる
ごめんね(´・ω・`)




ずっと寝てましたひらめき電球
13時に起きたんですよ(┳◇┳)あせるあせる




14時に電車乗らなきゃ
だったからバタバタしてましたぁ(°□°;)ひらめき電球




さてさて今日は
明日発売のフライングゲットのカップリングキラキラキラキラ




抱きしめちゃいけないに
ついて話ましょう(*´ω`*)笑



れいなも参加させて
貰った今回の
抱きしめちゃいけないの
PVが本当に凄いんですよ\(^ー^)/




今までには
無かった感じ(゜ω゜)笑





っていうか初めての
挑戦でした(゜ω゜)指輪キラキラ





ネタばれになっちゃうから
まだ言わないけど、
ガチで大変だったけど楽しかった(*´ω`*)!!!




私、藤江にあんな
ハプニングが襲って来るなんて←←←←笑




でもそのハプニング、
監督さんに気に入っていただけたみたいで採用となっております\(^ー^)/笑




そして、日頃のAKBの
早着替えが本当に役立った撮影だったなぁぁ(^ω^)♪



って思いますハートハート




撮影が終わった瞬間の
達成感がハンパなかった作品です(*´ω`*)キラキラキラキラ



ってかもうフライングゲットをフライングゲットした方は
抱きしめちゃいけないの
PV見てもう見てくれてるみたいだねっ♪~θ(^0^ )指輪キラキラキラキラ




どうだったかな??



これからの方も
みんな見たら是非、
感想をっ(´・ω・`)晴れ





改めてアンダーガールズに
入れて良かったです!!




応援してくれてる
みんなドキドキキラキラキラキラキラキラ



ありがとう\(^ー^)/




今日はこれから、
公演だよぉ(^ω^)♪晴れ




久々にKメン全員
揃うから高まっております(*´ω`*)キラキラキラキラ




来てくれる方
カフェ観?
(もうカフェ観って言わないのかな??)


ロビ観?の方も、
よろしくねぇ(゜ω゜)


最後にお知らせ音符キラキラ



ハート8月27日(土)
近代映画社「memew」


ハート8月30日(火)
徳間書店「ENTAME」




ぜーひぜひぜひ
見てください(´・ω・`)



じゃあ今日も
がんばろう♪~θ(^0^ )音符アップアップ



また夜ねぇキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f