こんばんは(゜ω゜)キラキラ




コンサート
終わりました(-ω-)★キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-F10234030001.jpg


久しぶりの広島、
楽しかったなぁぁぁ\(^ー^)/ひらめき電球キラキラキラキラキラキラ




今回、2回とも
盛り上がり凄かったよぉ(´・ω・`)!!!



優子ちゃんが、
草原の奇跡で本当に草原にいる気分に…♪~θ(^0^ )キラキラキラキラ




って言ってたんだけど
本当にその通りでした(゜ω゜)指輪キラキラキラキラキラキラ




会場一面緑のサイリュームに
なったんだよキラキラキラキラ




爽快な感じだったよひらめき電球




滋賀でも素敵な経験
出来ると良いなっキラキラキラキラ




あっ(-ω-)★!!
そういえば、1公演目の時にハプニング発生注意あせるあせる




踊ってる時にヒールが折れたのですあせるあせる




で、嫌な予感が
的中してカメラマンさんの所に飛んでっちゃったってゆーね(*´ω`*)あせるあせるあせる




カメラマンさん、
ビックリさせてごめんなさぁいキラキラ



映ってるかしら!?
(┳◇┳)あせるあせる




今日はまだ誰が
相部屋か不明(´・ω・`)!!




たーぶんあの方だと
思います♪~θ(^0^ )




今回も予想してねキラキラ



そうそう、コンサート
終了後に夜ご飯はみんなで鉄板焼き食べたよキラキラキラキラ



うまうまでしたひらめき電球




じゃあ今日は
お疲れいにゃんひらめき電球キラキラキラキラ



また明日ねっ(゜ω゜)
おやしゅみん

☆...(・ω・R).f