こんばんは(´・ω・`)キラキラ




全国ツアー
IN,仙台(゜ω゜)ハートドキドキ




来てくれたみなさん
本当にありがとうございました(゜ω゜)ブーケ1音符




このツアーでは、
初の2回公演だったんだよっ(*´ω`*)




気がついた事が
あるんです…(^ω^)!!




今までの公演とか、
コンサートの中で一番汗の量がハンパない\(^ー^)/あせるあせる




もともと発汗が
良いから、普段も滝
みたいなんだけどそれ
以上にヤバいんですよ(´・ω・`)ひらめき電球笑笑




広島県と滋賀県の
コンサートに来てくれる方はそこも注目です…!!!笑




あっ…やっぱり
そこは注目しなくて良いや(┳◇┳)あせるあせる笑笑





今日のチームK公演で
仙台の皆さんに笑顔と元気を与えられてたら嬉しいな(´・ω・`)キラキラキラキラ



そして1日も早く
復興されますように!!




今日のコンサート
終わりに大好きなともちんと写真を撮ってもらいました(゜ω゜)ハートキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0557.jpg



ともちんに…。



『藤江って結構、
私の事好きだよね(-ω-)★キラキラ



って言われました←←




即答で藤江も…。



『うんキラキラ大好き(〃д〃)ハート←←←』




って答えました(゜ω゜)笑
ふっふーいリボンキラキラキラキラ




実はともちん本当に
大好きなんですよ(´・ω・`)指輪キラキラキラキラ




全部、やる事が
可愛い(^ω^)♪キラキラキラキラ



目指せ!!!
ともちんだな\(^ー^)/笑




今日はこれから、
牛タンを食べれると良いなって気持ちでいっぱいですハート




マネージャー様…。
お願いします(┳◇┳)あせる



牛ターンハートらーぶドキドキ



じゃあ今日は
この辺でばいばい(-ω-)★




おやしゅみんキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f