こんばんは(゜ω゜)キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D08330001.jpg

画像は人の力の衣装ハート


今日は、朝のblogに
書いた様に2ndDVDに
サイン入れをしてきました(´・ω・`)ひらめき電球キラキラキラキラキラキラ




嬉しい事に量が多くて
7時間30分位サインを書いてたよ\(^ー^)/




腱鞘炎にならなくて
良かったです(^ω^)←←笑





DVDのジャケット
以外にもDVD BOX特典のポストカードにもサインをしました\(^ー^)/ハートキラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_26190001.jpg



これまた量が
すごかったのよ(*´ω`*)!!!笑


4枚入ってるので、
他の3枚はお楽しみキラキラ




DVDも、楽しみにしててね(´・ω・`)




あっ(゜ω゜)キラキラキラキラ




イトカンに新しい
F:maってゆー4人組のユニットが出来たの(´・ω・`)晴れキラキラ




で、れいながサイン
書きしてる時に隣で4人で
ダンスの練習をしてたんだけど…!!!




れいな、さりげなく
影から見てたんだけど
みんなめっちゃかっこよかったのよ♪~θ(^0^ )




私もダンス、
上手くなれる様に練習しなきゃ(´・ω・`)パーキラキラキラキラ




あっ\(^ー^)/
フラゲも早く完璧になれる様に練習しなきゃ





さて…今日は
これから、写真集の
特典にお手紙返事ってのがあるんだけどそれを書きます(´・ω・`)晴れキラキラキラキラ




がんばりまぁーふハート







※続きます!