こんばんは(゜ω゜)キラキラ


iPhoneの
なめこを育てるゲームで必ず腐らせてしまう藤江です(´・ω・`)笑


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0820.jpg
画像はゆいちゃんとドキドキ




なめこのゲーム、
AKB中で流行ってるんですが…。。。。




確実に私どもに
向いてないっぽくて全滅+カビが生えてるの(┳◇┳)笑





このゲームのお金も
1700NP位から全然変わらないし(°□°;)笑笑




やってる方でコツが
あるって方は是非アドバイスを…!!!笑




さて、今日は
Giris!さんの撮影でした♪~θ(^0^ )ひらめき電球キラキラキラキラ




来月末に発売される号です\(^ー^)/




発売近くになったら
お知らせしますぅ(´・ω・`)ドキドキキラキラキラキラ




そしてそして…。
レコーディングははるごんとらぶたんとたなみんと一緒でした(つ∀≦*)




賑やかで楽しかったよキラキラ




みんな、フレッシュ
だったゆん(゜ω゜)グッド!キラキラ




で…レコーディングが
終わってから、じゃんけん大会についての取材もあったの(´・ω・`)ひらめき電球キラキラキラキラ




いっぱい話してきたよ




じゃんけんねぇ…笑
藤江はじゃんけん強いキラキラ
藤江はじゃんけん強いキラキラ



ふっふーい(*´ω`*)



最後に13日の
お知らせ(゜ω゜)ドキドキ


8月13日(土)
マザー牧場のイベントに
遊びに行きますキラキラキラキラ


時計13:00
牧羊犬とまきばの仲間たちショー

時計14:45
水のトンネル

時計16:00
まきばCAFE・1日店長

時計19:40
打ち上げ花火点火式



詳しくはマザー牧場HP
みーってね(つ∀≦*)



じゃあ今日も1日
お疲れいにゃんでした♪~θ(^0^ )



また明日ねんドキドキ



☆...(・ω・R).f