おは(´・ω・`)指輪キラキラ




今朝、久しぶりに
大きい地震があったね…あせるあせる




みんな大丈夫だった??




しばらくなかったのに携帯の
警報がなったから焦ったよ…あせるあせる



それも朝の4時頃だもんね。。。



梅雨明けてからの方が
雨降るし、涼しいし…。



色んなところがちょっと
変だよね。


みんな気をつけましょうあせる




全然話しが変わりますが…(´・ω・`)



今日れいなが出てる
セッシャー1の放送日でした♪~θ(^0^ )指輪キラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110531_2101~020001.jpg


見てくれた方が
コメントしてくれていて嬉しかったです(゜ω゜)ハート




津和れいな役で
出てたんだけど、セッシャー1の中でアイドル役なの(*´ω`*)キラキラキラキラ




で、芸名が
藤江れいなってゆーね\(^ー^)/笑





ちなみに現実では
藤江れいなは本名ですよ(-ω-)★





見れなかった方は、
頑張って探してみてね(´・ω・`)笑




うへへっ♪~θ(^0^ )





今日はこれから、
野中みちゃとデート(゜ω゜)ハートキラキラキラキラ




一緒に遊ぶの、
初めてかもだから楽しみだよぉ(*´ω`*)指輪キラキラキラキラ




じゃあ今日も1日
頑張ろう\(^ー^)/



また夜ねんハートハート


☆...(・ω・R).f