おはゆ(´・ω・`)ひらめき電球


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D07880001.jpg


みなさん、心配や励ましの
コメントありがとうございます★!!!




読んでて昨日、
なぜか自然と涙が出てきました。。





改めて、私は
みんなの事がダイスキなんだなって思えました\(^ー^)/ドキドキハート




今回はみぃちゃんにも
責任を感じさせてしまって申し訳ない事したな…。




って気持ちで
いっぱいです。



これを期に、
もっともっと仲良くなれたらプラマイゼロだねキラキラキラキラ



そして、公演にもより一層
注意をはらって立ちたいなと思います(*´ω`*)



昨日はたくさんの
メンバーからも心配メールが来て、AKBって良いチームだな(*´ω`*)ひらめき電球キラキラ



って嬉しくなりましたキラキラ




えへへっ(´・ω・`)ハート




今日はこれから、
香港に行ってきますキラキラ




本当は怪我の事もあって、
行くの止めたらって言われたんだよね(´・ω・`)雷




でも、どうしても
行きたいって言ったらドクターストップがかからないならって
事になりめでたく行ける事にブーケ1キラキラキラキラ




香港の総選挙で
私に投票してくれた方に
きちんとお礼を言いたかったので行けて嬉しいよキラキラキラキラ



香港のみなさんハート
待っててね(^ω^)♪




って事なので、
明日帰ってくるまでblog更新できません(´・ω・`)雷




ごめんね(゜ω゜)




帰ってくるの
待っててね(つ∀≦*)




じゃあ今日も
1日頑張れいにゃん\(^ー^)/



また明日ねキラキラキラキラ



行ってきまーすハート


☆...(・ω・R).f