おはゆ(´・ω・`)ドキドキ




今日、7月19日キラキラキラキラ
ついについに…。



藤江れいなファースト写真集
『Reina』
が発売日されますっ(*´ω`*)ハートドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_0782.jpg



いぇい\(^ー^)/ひらめき電球キラキラ





この写真集では…
前にも書いたけど。。。



元気な藤江
大人な藤江
キャピキャピな藤江
素な感じの藤江
にょーんな藤江
が出ているんじゃないかなって思います(´・ω・`)ドキドキハート





ちなみに裏表紙は
こんな感じですっ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_9527.jpg



プールに飛び込む所
(*´ω`*)キラキラキラキラ




これ、飛び込んだ後
凄い苦労しました(´・ω・`)笑



だって私…、
あまり泳げないの\(^ー^)/←←




で、このプール
かーなーりー深いのね(´・ω・`)あせるあせるあせる




だから、リアルに
溺れてスタッフさんに
急いで救命のビートバン的なやつを投げてもらってたんですよ(*´ω`*)!!!笑




後でマネージャーの
msgさんがずっと撮影風景なんかを撮ってくれてた
プライベートDVDを見たら、投げてくれつつもスタッフさんみんな大爆笑してたよ(°□°;)あせるあせる



本人はマジ、
ビビンバでしたよー!!!!




でも楽しかったなぁー(゜ω゜)ハートドキドキ




たくさんの方に
『Reina』を見てもらえたら嬉しいです(≧ε≦)





イベントの方もぜひ
来ていただけたら嬉しいな♪~θ(^0^ )サンダルキラキラキラキラキラキラ




みんなよろしくね



今日はこれから、
9月に発売されるDVDの特典収録をしてきます(´・ω・`)キラキラキラキラ



で、それが終わったら
公演です(*´ω`*)ハートキラキラキラキラ




頑張ります




公演来てくれる方は、
よろしくねん(゜ω゜)ハートドキドキ



台風が来てるみたいで
雨が凄いですねあせるあせるあせるあせる



みんな気をつけてねクローバーキラキラ



最後にお知らせ(゜ω゜)



今日、iPhoneマガジンも
発売されます



オススメのアプリとかを
紹介してます\(^ー^)/




こちらも是非見てね(´・ω・`)




じゃあ今日も1日
頑張ろぅ(-ω-)★



また夜ねっ\(^ー^)/



☆...(・ω・R).f