こんばんは(´・ω・`)キラキラ




今日のリハも
無事に終わりました(*´ω`*)!!!




で…終わってから
米ちゃん(゜ω゜)ひらめき電球キラキラ



そしてそして…!!!


急遽、ちかも
参加して3人でみたま祭りに行ってきました(´・ω・`)ハートキラキラ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0759.jpg


いやー混みすぎて
びびったわぁぁぁ(°□°;)笑




でも、かーなーりー
楽しかったわぁ




今回は、かき氷と
あんず飴を食べましたリボンキラキラ





かき氷は、シロップが
かけ放題だったからいちごシロップとカルピスシロップを
半々でかけました(-ω-)★


めっちゃめちゃ
美味しかったゆん\(^ー^)/




でも、食べてる最中に
まさかのストローを落とすと言う事件が起きたり…。。。



食べるのに一苦労でした
(´・ω・`)あせるあせる




あんず飴は、
じゃんけんで買ったら
あんず飴を2本ってやつで
ちかとれいなはあいこ…。



米ちゃんは負けで
全員1本だけでした(°□°;)!!!




お店のおじちゃん、
じゃんけん強すぎだったわぁぁぁぁぁ(*´ω`*)あせるあせる




あ…いやー私の場合、
じゃんけん大会まで運を
取っておいてあるパターンね(つ∀≦*)←ドヤ



すいませんあせるあせる
調子に乗りました(°□°;)笑




あー今日も
楽しかったなぁ(-ω-)★



今年、またお祭りに
行けます様に\(^ー^)/




あっ(*´ω`*)リボン
ちゅりには無事プレゼントを
渡せましたよドキドキドキドキ




明日、一緒に着るから
その時に写メ撮って載せまぁす(つ∀≦*)



待っててねキラキラキラキラキラキラ


じゃあ今日は、
この辺でばいばい(´・ω・`)キラキラキラキラ



おやしゅみんアップアップ


☆...(・ω・R).f