こんにちは(´・ω・`)

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110703_2056~01.jpg

今日は公演だよ音符キラキラ
楽しみだぞクローバーリボンひらめき電球



あっ(^ω^)♪


今日の
スッキリを見た人いるかな!?


あっ\(^ー^)/
コメントに何人か書いて
くれてるねキラキラキラキラ



実は、MTVに出させて
もらった時の事を今日もやってたみたいで…(*´ω`*)ひらめき電球キラキラキラキラ


朝、起きたらお母さんが
出てたよって録画したのを見せてくれたんだぁ(^ω^)♪笑


テリー伊藤さんの
『テリーの部屋』
ってのがあって悩みとかを
テリーさんに相談
出来るってコーナーがあったの(^ω^)♪キラキラキラキラ



それでね、今日
れいなが喋ったシーンが
放送されてたんですよ(°□°;)!!!笑


えへへっひらめき電球キラキラ



この時ですね、麻里子様と
何度か目が合ってたの(´・ω・`)



今日はずいぶん目が
合うなあと思ってたら!!


「れいにゃんなんかないの?」



って、いきなり
ふってくれたんですよハート




びっくりしつつも質問
させて貰っちゃいました(°□°;)!!!




まさか使っていただけるとは…ラッキー(⊃∀`)ノリボン



麻里子様
ありがとうございますキラキラ




って事で、何を
相談したかって
言いますと(゜ω゜)



『朝起きるのが苦手
なんですけど\(^ー^)/』



って…指輪キラキラ


このブログを
読んでくれてる方はご存知だと思いますが、いつもお母さんとのバトルが繰り広げられてるんですな(゜ω゜)キラキラキラキラ




そしたら、
西野カナさんも、
テリーさんに
同じ質問をしてたらしいの(´・ω・`)ひらめき電球サンダルキラキラキラキラ




ビビンバ\(^ー^)/
かぶったーリボン


だから、テリーさんも
全く同じ答えで返してくれてたのよ(*´ω`*)




『電気屋さんで1番
うるさい目覚まし時計を買うキラキラキラキラ



って(^ω^)♪ひらめき電球キラキラ



で…!!!!


『今度、プレゼントする
(´・ω・`)



ってテリーさんが
言ってくださいました
(*´ω`*)チューリップ赤キラキラ




あははー(゜ω゜)
わくわく笑笑笑



図々しくも
テリーさんお待ちしてますドキドキ



朝からテンション
上がっちゃったキラキラキラキラ



じゃあ今日も
1日頑張ろ\(^ー^)/




また夜ねチューリップ赤キラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f