あっ(゜ω゜)ひらめき電球キラキラ


はるきゃんこと
私の旦那に←←←笑




昨日、blogに
寝顔写真を載せられてた…(*´ω`*)音符




って事で今日、
撮り返してきましたドキドキ




前にもありましたねにひひキラキラ
やり返しです


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_199500010001.jpg



ショートなのに髪の毛が
全部後ろに
行ってるからさらに
男の子みたいでしょひらめき電球キラキラ




CANのファンの方、
満足してもらえましたか??笑



明日また、2SHOT
載せるね\(^ー^)/




昨日、今日の2日間に
藤江に会いに来てくれた皆さーん(*´ω`*)



楽しい一時をありがとうドキドキ




皆さんにも楽しかったって
帰って貰えたら幸せだな(⊃∀`)ノ



そういえば、
サプライズでまたじゃんけん大会開催を知らされました(´・ω・`)



マジかー(⊃∀`)ノ笑
頑張ろひらめき電球キラキラキラキラ





そしてそしてそして
ともちんドキドキ



お誕生日おめでとう
直接言えて良かったぜっ(^ω^)♪



じゃあ今日は
この辺でばいばい(-ω-)★



おやしゅみんドキドキドキドキ


☆...(・ω・R).f