こんばんは(´・ω・`)キラキラ



ネ申の収録
終りました(゜ω゜)ハート



今回はSEASON7の
1回目だったのキラキラ



最後にネ申に
参加したの、確かSEASON4の
ハイパーレスキューに
入隊せよって任務で
凄く大変だったから今回も…(´・ω・`)



って思ってたけど
楽しかったぜい(⊃∀`)ノ



もちろん、大変
だったけど身についた気がする(-ω-)★サンダルキラキラキラキラ




みんな是非、
みーってね\(^ー^)/ハート




よろしく(*´ω`*)



あっ
菊地のあやかちゃんと
写真撮ったので載せますドキドキ



じゃーん(゜ω゜)笑


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110629_1015~01.jpg



仲良しなんですよ(ω・`)キラキラ
はははハートドキドキキラキラキラキラ



また、
出れたら良いな



じゃあ今日は
この辺でバイバイドキドキハート



おやしゅみんキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f