2011-06-29 21:37:09

ネ申(゜ω゜)

テーマ:ブログ





こんばんは(´・ω・`)キラキラ



ネ申の収録
終りました(゜ω゜)ハート



今回はSEASON7の
1回目だったのキラキラ



最後にネ申に
参加したの、確かSEASON4の
ハイパーレスキューに
入隊せよって任務で
凄く大変だったから今回も…(´・ω・`)



って思ってたけど
楽しかったぜい(⊃∀`)ノ



もちろん、大変
だったけど身についた気がする(-ω-)★サンダルキラキラキラキラ




みんな是非、
みーってね\(^ー^)/ハート




よろしく(*´ω`*)



あっ
菊地のあやかちゃんと
写真撮ったので載せますドキドキ



じゃーん(゜ω゜)笑


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110629_1015~01.jpg



仲良しなんですよ(ω・`)キラキラ
はははハートドキドキキラキラキラキラ



また、
出れたら良いな



じゃあ今日は
この辺でバイバイドキドキハート



おやしゅみんキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f

AD
いいね!した人  |  コメント(456)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

456 ■無題

あやりんれいにゃんも
可愛すぎるよー(^O^)/

455 ■無題

今日もお疲れ様でした。

ネ神のロケ、楽しかったらしいですね。
次のネ神は韓国海兵隊のロケ
どうですか。(゜ω゜;)

韓国にはれいにゃんのファンも多いし。(゜ω゜;)

ご・・ご・・ごめんなさい。

冗談です;;;許してください(T-T)

454 ■無題

おつかれいにゃん(*^^*)♪

453 ■無題

よし!必ず見ます!!!

452 ■無題

ネ申ちゃんと観たい`・ω・´

451 ■無題

ファミリー劇場映らないからYouTubeでみてます\(^ー^)/

450 ■れいにゃん☆

ネ申ってどうやったら
見れるのかな??


2人顔が似てるような☆

449 ■無題

あやりんと仲良いね~~^^

448 ■無題

こんばんわ^^

猪肉のカレー
かな!

447 ■無題

ハイパーレスキューはシーズン5だよ!!

446 ■初コメ

れいにゃん、ハイパーレスキューはシーズン5やで(・ω・

445 ■無題

ファミリー劇場映んないからYouTubeで見るね!

444 ■無題

ネ申見たいんですけど、見れないです(ノ△T)↓↓

パソコンで見てますけどね(o^∀^o)♪

今回も必ず見ます(ノ><)ノ↑↑

443 ■早いね~

れいにゃんが最後に出たのがseason4で、もうseason7までいったの?


はやっ(゜ロ゜;


今度はハイパーレスキュー隊よりかはキツくないんだね(^_^)


ためになったとか楽しめたって聞くと気になるなあ↑↑


なにかなあ~



知りたい!(゜ω゜)



次の撮影くらいには教えてね↑↑↑





あやりんと仲がいいね(^_^)


いいことですわ★



微笑んだ顔がとてもいいです!

442 ■無題

お疲れ様でした!

441 ■こんち(´・ω・`)

れいにょん牛タン食べ過ぎでまだ寝とるん(?*^□^*;)ノ☆(笑っ)


それともネ申 撮影でダウンかぁ(´・ω・`;)(笑)


まぁ寝れる時は二度寝三度寝四度寝五度寝でもたくさんしてなぁ(*≧3≦*)/☆★☆(笑っ)


今日も暑いから体と水分補給には気をつけて1日頑張れいにょんヽ(*´∀`)ノ☆


最後に遅くなったが この場を借りてあやりん18歳の誕生日おめでとうなぁ*(≧▽≦*)/☆★☆★☆


今年1年があやりんにとって幸せな1年になりますようにっ♪♪(●>人<●)♪♪


じゃあ またにょーん(u_u)o〃☆

440 ■無題

今日はあやりんの誕生日ね~


ネ申7必ず見ます!!!
☆ねいにゃんのネ申7★



ねいにゃん今日はなにするの?
学校か?


頑張ってね!

439 ■無題

シーズン7やるんだね~


なかなかの長寿番組じゃん?!(・∀・)

438 ■無題

ネ申必ず見ます
YouTubeで・・・

この頃暑い日多いから
体調に気お付けて
頑張ってください(^^)

以上(^^)

437 ■無題

おはよー

暑いね、れいにゃん熱中症には気をつけて、ワンちゃんもやっぱり熱中症に近い症状になる場合あるから、マックスも注意したほうがいいね。

今日も1日笑顔でがんばれいにゃん!
(´▽`)/

436 ■無題

おつかれいにゃん(^O^)/



ネ申早くみたーい!!!!



ってかれいにゃんも
あやりんも可愛いすぎるよー




今日は暑いから熱中症に
気つけて♪

435 ■(`・ω・´)

れいにゃん(`・ω・´)

あやりんも可愛いけど
れいにゃんもやばい(*´ω`*)

れいにゃん会いたい(`・ω・´)

れいにゃーーん!!!!←

434 ■無題

おはよう!
ネ申楽しみにしてるね\(^^)/

433 ■(=゜ω゜)ノ

うっひょー楽しみー)^o^(

…あっ、ウチスカパー見れないや(ノ_・。)グスン

432 ■無題

収録お疲れ様!
放送されるの楽しみに待ってます(^O^)
れいにゃんとあやりんかわいいね!!
れいにゃんはいつもかわいいけどね(*^o^*)

431 ■無題

ネ申の収録
お疲れ様でした(^3^)/

430 ■無題



どおやったらそんな可愛くなれるの?(>_<)

429 ■おはよー

ネ申すたのしみだなー!

あやりんとの2ショットえぇなー(≧▽≦)/

あやりんも好きです。
でもれいにゃんのがもーっと好きです!ワラ

ふざけてませんよ!!
本気です!

れいにゃんにわ7月10日まであえません(>△<)
2日わ学校で、3日わ用事がありまして。

もぅすこしの我慢や!

テストが20日あたりからやから気合いいれてもらわなきゃ(≧▽≦)

でわでわ。

今日も1日がんばれいにゃん!!

まゆなしひで(>_<)/

428 ■無題

あやりんもれいにゃんも可愛いo(^-^)o

427 ■無題

おはよー☆
ネ申おつかれ(^O^)

てかついに7月2日が近づいてきた!!
やっとれいにゃんに会えるから楽しみだ(*^o^*)
れいにゃん俺のこと覚えてるかな??笑

では今から大学だからばいばーい☆

426 ■☆☆☆焼肉☆☆☆

やっほーっ☆

昨日焼肉食べたのか~
いいなぁー(*^_^*)
俺も最近食べてないから食べたい

牛タンうまいよね!笑

では②またね
ばいにょん(・∀・)ノ

425 ■おはよう!

今日も朝から暑いよ(>д<)
熱中症にならないように気を付けてね!


暑い中大変だけど、お互い頑張ろうね。
では、今日も1日表情豊かに楽しく頑張っていきまっしょい!
行ってらっしゃ~い\(^O^)/

424 ■☆☆☆俺遅刻!?笑☆☆☆

こんばんは
…からおはようになってしまったΣ( ̄□ ̄;)

遅くなっちゃってごめんね☆

ネ申収録おつかれっ!

SEASON7だったのか!?
まだまだ続くってことやね(*^_^*)

大変より楽しかったんや(笑)
何を身につけたかわからないけどよかったね(^.^)b

絶対みるーっ!

あやりんとだ~
仲良しなんやね^ー^)人(^ー^

ネ申で
身につけたこと
役たたせ

では②昨日だけど
おつかれいにゃん(・∀・)ノ

423 ■無題

れいにゃんおはよう♪
イソクニです。

今日も頑張ってね♪

422 ■無題

ネ申楽しみにしてます(^^ゞ

421 ■無題

れいにゃーーんヽ(≧▽≦)/

ネ申収録お疲れ様!


番組見るねー(^-^)v

420 ■無題

へろ~( ̄∀ ̄)/

火太郎は
ハイパーレスキューに
なりたいo(`▽´)o

419 ■今日も

今日もキラキラれいにゃんパワー全開。

楽しみにゃん子申

頑張ってダァー

アイスクリーム食べます

418 ■オハヨーちゃん(^^)

最近 れいにゃんblogの更新 朝イチ 早いから、先にコメントしてみた(@_@)

俺 今日 仕事で山梨来ているんだけど、さすがに富士山の頂上も雪 ほとんど溶けてるね(~o~)

毎日こんだけ暑いから 当たり前か…。

今日も暑くなりそうな気配ぷんぷん するなぁf^_^;

ニュースでも運動会してた学生さんが熱中症で何人も倒れた とか報道してた(;_;)

れいにゃん ガンバリ屋さんだから、ホント気をつけてね(@_@)
んじゃ 今日も一日 水分しっかり採って、頑張ってね(^0^)/
にょーん!

417 ■ネ申・・

そげん久しぶりやったんやな。。(^-^)
楽しんで・・しかも身に付くもんがあるってのはよかこつでしゅばい。。\(^o^)/

れいにゃん・・毎日おちゅかれしゃまやね。。何かご褒美あげたいわ。。(。≧∇≦。)

416 ■無題

れいにゃん、ネ申ロケお疲れ様でした~ん。またまた過酷なロケだったんじゃないかな~。
じゃあ、夏バテ!?に負けずに今日も1日頑張れいにゃ~ん。

415 ■無題


ひさびさのコメ|柱|ω・`)

ネ申ももうシーズン7かぁ(^^)
楽しかったのはよかったね

あやりんと仲良し(・∀・)イイ!!ね 笑

414 ■無題

れいにゃん1週間ぶりww
今、入院してるから他印してからコメントするね☆

413 ■無題

ハイパーレスキューはやびゃあだったね(^o^;)

おつかれいにゃん\(^o^)/

412 ■無題

おつかれさまでした!

れいにゃん、みんなと仲良いよね♪
さすがみんなの妹っ!!←

今日もがんばってね☆

411 ■無題

お疲れいにゃんO(≧▽≦)O

410 ■無題

おつかれぃ!っていうか、おはようだね(^-^;
うち、CSは入ってないけど、間違いなくどうにかして見るよ!!!

409 ■無題

 お疲れさま∩^ω^∩☆
 れいにゃんあやりん可愛い*・゚

408 ■ヽ(・∀・)ノ

ハイパーレスキューはシーズン5だよぉ~☆

シーズン4は引っ越しと
バーベキューのだよね!

407 ■無題

おつかれい!

みるね♪!!

愛犬に起こされた←

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース