こんばんは(゜ω゜)ハート

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110617_1948~03.jpg

公演、終わったよクローバーキラキラ
今日の公演も楽しかったわぁぁ\(^ー^)/ひらめき電球キラキラキラキラキラキラ



髪が短くなって
初の公演(-ω-)★ハートハート



ハイタッチの時に、
『NEWれいにゃん良いね\(^ー^)/キラキラキラキラキラキラ



って言ってくれた方が
居て嬉しかったです(*´ω`*)ひらめき電球キラキラキラキラ



ふっふーい(´・ω・`)キラキラ



そういえば、
握手会では会えるけど
なうちぃーと一緒に
公演出るのは最後でした…(´;ω;`)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_2003.jpg



なうちぃーと
握手会の日にいっぱい話すぞ(⊃∀`)ノ笑っ




あっ(゜ω゜)ハートハート


なうにも写真付きで
載せたんだけど、
トゥイーティーの絵を
書いたら思った以上に
上手く書けたので載せます(-ω-)★キラキラキラキラキラキラ笑っ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_7007.jpg


ともちゃんには
形しか似てないって言われたけど絵が苦手な藤江にしたらかなり上手いと思う\(^ー^)/笑っ



高まった(*´ω`*)



ふっふーいPart2←←笑





レコーディング頑張りますハートハート(´・ω・`)




じゃあ今日はこの辺でバイバイ(⊃∀`)ノ



おやしゅみんキラキラキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f