こんばんは(゜ω゜)ハート



全国握手会、
1日目終わりました



今日はこの子と
ペアでした(´・ω・`)クローバーキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110528_1741~03.jpg


(^3^)/軍団のみゃおハートハート




なんかこの組み合わせ
久しぶりな感じだよね(*´ω`*)キラキラキラキラ



何人もの方に、
『あっ…!!!
狐と狸だー\(^ー^)/』



ってパー雷あせるあせるあせる
おい…違うぞ(´・ω・`)



それは、禁句
なんですけどぉぉパー笑笑




明日も言われたら
どうしよう(゜ω゜)



なんてなひらめき電球キラキラキラキラ



ちなみに今日は
この衣装でした(-ω-)★


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110528_1733~02.jpg



エビカツのPVで
みんなが着てる制服(`・ω・)b


結構レアだったり
するのかな(*´ω`*)!?



でも、握手会の時は
ベンチコート着てるから見えてないの\(^ー^)/



ははっ(´・ω・`)
だから、これを着てましたよーって話です…はい。。。


雨の中、並んでくれた皆さんありがとうございました




あっキラキラキラキラキラキラキラキラ
朝、言っていた今日お泊りするっていうのは(゜ω゜)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110528_2017~01.jpg



いつも通り、
はるごん家にCANと(-ω-)★ひらめき電球キラキラキラキラキラキラ



握手会でも何人
もの方が正解してました(`・ω・)b指輪キラキラキラキラ



みんな分かってるう~
(*´ω`*)リボン



明日もずっと一緒
だから楽しくなりそう\(^ー^)/



ごめん!私服写メ取り忘れたー
(´・ω・`)



また今度載せるねリボン



じゃあ今日は
この辺でばいにょん(´・ω・`)



おやしゅみんキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f