■2585.どびーさん
AKBの全部の曲でれいにゃんが1番好きな曲は!?(^^)
ハート君好き”(ノ><)ノ

■2586.オバQさん
高校三年生になれますか
ハートなれましたパーあせる

■2589.まくろすさん
メンバーが出ている番組は大体チェックするんですか?
ハート全部はしないね(-ω-)
ごめんなさ~いあせるあせる

■2592.オバQさん
マザー牧場のアイスクリームおいしいですか
ハートもちのろん(*´ω`*)

■2593.★フック船長~れいにゃん推し~★さん
好きなお笑い番組は?
ハートゾッとする話やガキの使いやあらへんで(-ω-)★

■2594.あおいさん
れいにゃんの
元気の源はなんですか(-ω-)??
ハートみなさんの声援とかに励まされてます(-ω-)★
あとは寝ること

■2595.まゆゆの川湯さはネ申だ★さん
尊敬するメンバーは?
ハートかぶってますキラキラ

■2596.ゆうじんさん
好きな飲み物は?
ハートタピオカ入りドリンクキラキラ

■2597.たけひろさん
れいにゃんは頭が良いんですか?\(^-^)/
ハートはい(゜ω゜)←←

■2598.☆★す~さん★☆さん
確か、つり目をコンプレックスに思ってるよね??
俺ゎ、れいにゃんの目好きだなぁ(*^-')b
ハートありがとう!
正直コンプレックスですね(´・ω・`)やだやだやだあせるあせるキツく見えるでしょ!?
でも変えられないし、目力あるっていわれるのでチャームポイントにしたいねパー

■2599.ボーソーさん
学校ではどんな感じでなんですか?
ハートいつも通り、変わらないよ\(^ー^)/

■2600.ひょうごさん
ずっとずっとずーっと
れいにゃんを推します!
いいですか(´・ω・`)/?
ハートずっとずっとずーっとよろしくお願いします”(ノ><)ノキラキラ
約束ーーー音符

■2601.あっくさん
れいにゃんは遅刻とかする方ですか?
あと遅刻の対処方法とか教えてください^^
ハート遅刻はあんまりしないかな(*´ω`*)藤江はお母さんに叩き起こしてもらうキラキラ

■2604.かっぴぃさん
れいにゃんってニックネームはメンバーがつけてくれたの?れいにゃん自身が考えたの?
ハートあみなだよキラキラキラキラ(-ω-)★笑

■2605.ひょうごさん
質問は何個までなの??
決めた方が
楽じゃない(°Д°)?
ハート次回から気をつけますキラキラ







※またまた続きます!