こんばんは(゜ω゜)ハート



今日、れいなが行ってきた
舞台あったでしょ!?キラキラキラキラ



それはこちらハートハート


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110518_2140~01.jpg

イトカンの先輩の
ともさかさんが出ている
『鎌塚氏、放り投げる』
を見させてもらいました(*´ω`*)ひらめき電球キラキラキラキラ



コメディーな感じで
凄く面白かったよっ(´・ω・`)



勉強にもなったし
\(^ー^)/クローバーキラキラキラキラキラキラ



あーまた舞台
やりたいなぁぁ



あっキラキラキラキラ
舞台終わってから、ともさかさんに挨拶させてもらいました”(ノ><)ノハート



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0747.jpg


左から山村美智さん、
ともさかりえさん、れいにゃんです\(^ー^)/クローバーキラキラ




以前も舞台を
見せてもらった時に挨拶させてもらったんだけど今日、嬉しい事にキラキラキラキラキラキラ


『前も来てくれたよね(´・ω・`)ひらめき電球キラキラキラキラ



って言ってくれたの\(^ー^)/クローバーキラキラキラキラキラキラ


覚えててくださったのです
嬉しすぎるよねハートキラキラ
藤江、幸せです(´・ω・`)


山村さんも、見にいらしてて、久しぶりにお会いできて嬉しかったな~



ともさかさん出演のこの舞台は下北沢の本多劇場で22日までやってるので、お時間ある方はぜひ!!




明日も夕方から
お仕事だよぉ(゜ω゜)



わくわくわくわくキラキラキラキラ
楽しみ過ぎるぉひらめき電球アップアップ



じゃあ今日は
この辺でばいにょん(*´ω`*)



おやしゅみんキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f