おはゆ(*´ω`*)キラキラ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-__00060001.jpg

気がついたら、
11時間寝てました!!


爆睡ですキラキラキラキラ


なんか寝すぎて
体おもい(´・ω・`)笑


お母さんが起こしに来たら
何か寝言を言ってうさちゃんピースをしていたらしい…あせるあせる


痛い…
痛すぎるあせるあせるあせる


でも何の夢を
見ていたか覚えてな~い(´・ω・`)雷あせるあせる



写真撮ってたのかねぇ
\(^ー^)/あせるあせる


さて、今日はこれから
公演だよぉハートリボンキラキラキラキラ


楽しんできまぁす!!!



さて質(´・ω・`)返



■2491.さtoしさん
4番目に好きなEXILEの曲は何ですか?
ハート道かな\(^ー^)/??

■2492.さとーさん
れいにゃん大好きすぎて困ってるんですけど
どしたらいいですか?笑
ハート困らないで~!!
もっと好きになって(゜ω゜)笑

■2493.てらさん
男性の好きな髪型教えてくださいっ笑
ハート長すぎず短すぎずでつんつんな感じ(-ω-)★

■2494.yossyさん
AKBならではというか普通ではなかなか味わえない体験を挙げるとしたらなんですか?
ハート紅白歌合戦とかかな♪~θ(^0^ )??

■2497.平野さん
男のどんな匂いが好きなの?
ハートんーわかんない(´・ω・`)あせるあせるでも、あんまり香水をガンガンより爽やかな香りが何気にする方がいいかな??

■2498.ヒロさん
ライブ前などに緊張をほぐす為にどんなことをやっていますか?
ハート深呼吸(*´ω`*)

■2499.ながさん
愛用のコスメ、おすすめの香水が知りたいです(^O^)
ハート今度載せるね\(^ー^)/

■2500.akbeginnerさん
もし楽しんごさんと2人きりになったらどんなことをしたいですか?
ハートラブ注入のネタのやり方を教えてもらいたい!!


ここまで(-ω-)★
もうラスト1時間分に突入してるから頑張りますキラキラキラキラ


ちなみに2月に
受け付けた質問に答えてます!



今は質問うけつけてないので次回を待っててね(*´ω`*)



じゃあ今日も
1日頑張れいにゃん♪~θ(^0^ )



また夜ねっハートハート


☆...(・ω・R).f