こんばんは(´・ω・`)指輪
緩奈…じゃなくて
れいなですっドキドキ←←


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110216_1534~01.jpg



ハンチョウ、
終わったねぇチューリップ赤キラキラキラキラ



みんな、感想
書いてくれて嬉しいです(゜ω゜)ひらめき電球




みんな書いて
くれてますが緩奈ちゃん…\(^ー^)/



゛かぁーなりの悪女゛
(´・ω・`)雷あせるあせる




黒い天使…いや
黒いれいにゃんをお見せ出来たでしょうか!?


今回はこんな悪い役
でしたが、やらせていただいて勉強になりました(´・ω・`)キラキラキラキラキラキラ



あぁー撮影本当に
楽しかったなクローバー★!!!



中村さんも山口さんも
本当に優しくて面白くて



れいにゃーんひらめき電球


って呼ばれたから
返事をして振り向くと…(´・Д・`)



な…な…なんと
中村さん(°□°;)キラキラキラキラキラキラ



びっくりしたけど
嬉しかったなぁキラキラキラキラ


とてもひょうきんな方でひらめき電球



『俺、しゅんにゃんドキドキキラキラ
こいつ(山口さんの事)
しょうにゃんな!!!』



なーんて言って場を
和まして下さいました(*´ω`*)



その上ですね
中村さんは撮影の時に
寒がっていた藤江に
使ってたカイロくれたのキラキラキラキラ



素敵すぎるでしょドキドキ



スタッフさん方も
いろいろとアドバイスを下さって感謝です(-ω-)★



これから、たくさん勉強
して見てくれてる方を元気や笑顔に出来る女優さんになれる様に頑張ります♪~θ(^0^ )キラキラキラキラ


もっと色んな役に
挑戦してみたいなドキドキドキドキ



これからも、
れいにゃんにゅんにょんをよろしくねっ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110502_2113~01.jpg



じゃあ今日は
この辺でバイバイ(*´ω`*)



おやしゅみんキラキラキラキラ



☆...(・ω・R).f