こんばんは(゜ω゜)キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110425_1235~01.jpg


今日は午後から
お母さんとお買物してから
おばあちゃん家に
サイパンのお土産を届けに行きました(*´ω`*)ひらめき電球




いらないって言ったのにーって言いながらも喜んでくれて
良かった良かった(゜ω゜)リボンキラキラ



後、サイパンでmsgさんが
(※マネージャーさんですひらめき電球)
撮ってくれていた
プライベート映像をもらったのでそれをみんなで見たの♪~θ(^0^ )



初めてダーツをやったんだけど、れいなめっちゃ上手かったんだよー(´・ω・`)キラキラキラキラ



その証拠映像もバッチリ
映ってました(*´ω`*)



しかも、2回ど真ん中に
命中したんだよキラキラキラキラ



凄くない??


ちょっと前の事なのに
なぜか懐かしく思えた\(^ー^)/キラキラキラキラ笑笑



面白かったひらめき電球キラキラキラキラ



そんなこんなで
長居してしまったぜパーハート



また近いうちに
行けたら良いなぁぁキラキラキラキラ




明日は、事務所に
行ってから公演だよ(-ω-)★



公演は久々に
オールKメン(゜ω゜)



久々だから楽しみだよキラキラキラキラ



みんなで楽しんで
きたいと思います(´・ω・`)



来てくれる方!!!
よろしくねっ(*´ω`*)



にょーん♪~θ(^0^ )



じゃあ今日は
この辺でバイバイ\(^ー^)/



おやしゅみん



☆...(・ω・R).f