こんにちは(・∀・` )ハート


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110423_1615~01.jpg


今日は夕方から
撮影だよぉーひらめき電球キラキラキラキラ



石田CANも同じ
時間みたいだから高まるわ(*´ω`*)ハートハート



バス、隣に
なれるかなー!?笑っ





そういえば、
msgさんがサイパンでトゥイーティーを見つけて買ってくれました(´・ω・`)キラキラキラキラ




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110424_1313~01.jpg




さーみんなで
トゥイーティーって呼んでみよう(-ω-)★ひらめき電球




(せーの!!!)
トゥイーティーハートハートハート









藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110424_1314~01.jpg


うぉ(°□°;)
こんなトゥイーティー、初めて見ました…あせるあせるあせる



ビックリして、
言葉が出なかったよねパーキラキラ



宝物にしますキラキラキラキラ



質(´・ω・`)返


■2361.LIVERPOOL★TORRES No.⑨さん
れいにゃんのマル秘話を聞かせて(*^_^*)??
ハートうーん…こう見えて小学生の高学年の時、低学年の女の子にモテモテでした~!休み時間はれいなの後ろに列が…ただ遊び相手に丁度良かったのかな?(°□°;)笑

■2363.勇人さん
選抜復帰楽しみに待ってるね(・∀・)
ハートはい!本当に頑張るよーひらめき電球キラキラキラキラ

■2365.かずしげさん
れいにゃんが大切にしている思い出は何ですか?
ハートやっぱり、小さい時にいとこ達と行ったキャンプはいい思い出(´・ω・`)!
今じゃなかなかみんなで
お泊まりとか行けないからねパーキラキラ

■2367.テクノの狂犬さん
最近仕事で悩んでいるので、LOVE注入してもらえませんか?
ハートドドスコスコスコラブ注入(-ω-)ドキドキキラキラキラキラ
元気出た??

■2368.HOKU10さん
愛媛県に来たことある?
ハートないかな…??行きたーい(゜ω゜)キラキラキラキラ







※続きます!