おはにょーん(゜ω゜)ひらめき電球

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110411_211621_ed.jpg

画像は米ちゃんとハート



今日はお昼過ぎから、
あるお仕事の衣装合わせがあるの(*´ω`*)キラキラキラキラ



めちゃめちゃ
楽しみなんですけどハート



わくわくどっきゅーん(*´ω`*)ブーケ1キラキラキラキラキラキラ




そしてそして、
終わったら公演\(^ー^)/



最近、多くて嬉しいハート
高まるわぁぁ


休演予定だった
才加ちゃんも梅ちゃんも
出演できる様になったし(゜ω゜)



嬉しいわキラキラキラキラキラキラ
楽しんでくるねっハート



あっひらめき電球キラキラキラキラキラキラ
そういえば、昨日
ちかを盗撮した写真載せるの忘れてた”(ノ><)ノ笑



だから載せるねパー



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110412_1437~01.jpg


めっちゃ近い距離から
撮ったってゆーね\(^ー^)/笑


(´・ω・`)笑笑



もちろん、れいなも
ちかに送ったぜっ(゜ω゜)晴れ



ははっ(-ω-)★キラキラキラキラ




そういえば昨日、
ちかと絶対に前世でも何か共通の事があったって話してたの(*´ω`*)ひらめき電球キラキラ



似てるって言われるし
身長とかも一緒だし、
持ってる物とかも良く
被ってたりするし、
事務所一緒だし、
2人ともお兄ちゃん
居るんだけど同い年だしパー



とにかく、似てる所が
いっぱいなんだよね(´・ω・`)



もしや、双子だったって
事も無くはないのかも”(ノ><)ノ笑笑




ウケるよねひらめき電球キラキラキラキラ



じゃあ今日も
1日元気に笑顔で頑張れいにゃん”(ノ><)ノ



また夜ねっハートハート


☆...(・ω・R).f