こんばんは(-ω-)★



みんなーCANとの
2SHOT撮ったよ(*´ω`*)キラキラキラキラ






見たい!?
しょうがないなードキドキハート






じゃあ見せちゃいますパーキラキラ
じゃーんハートハートハート




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110407_1937~01.jpg


ショートきゃんキラキラ
可愛すぎるぜいパーキラキラ



なんか、初期に
戻ったみたい♪~θ(^0^ )笑



懐かしい感じが
するのはれいなだけ??笑



さて撮影終わったの
早かったから、CANとはるごんとご飯を食べました(゜ω゜)ハートドキドキ



れいなビビンバ、ビビンバ
言ってたら本当に食べたくなって食べたくなって3人で食べたのよ(´・ω・`)笑




辛過ぎて水、
ちょー飲んだよね”(ノ><)ノキラキラ





あっパーキラキラキラキラ
プリも撮ったから載せます(-ω-)★ドキドキハート



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-STIL0568.jpg


良い感じっしょキラキラキラキラ
うはっひらめき電球指輪キラキラキラキラ


また、きゃんとごん家に
行く約束もしたし(´・ω・`)


楽しみだな(*´ω`*)



明日も朝から1人で
撮影があるので楽しんできます♪~θ(^0^ )



じゃあ今日は
この辺でバイバイ(゜ω゜)



おやしゅみん★!!!


☆...(・ω・R).f