こんばんは(-ω-)★キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110404_2143~01.jpg
画像はゆいはんとパーキラキラ


今日ね、麻しんと
風疹の予防接種を
受けて来たんだよ(゜ω゜)


注射(゜ω゜)雷


4月から高校3年生に
なる人は全員受けるんだって(゜ω゜)


来年の3月までにやれば
良いらしいんだけど、
嫌な事は早く終わらせた方がいいからさ(-ω-)★キラキラキラキラ


最初はずーっと
嫌だなーって思ったんだけど、注射をしてくれた先生がすっごい上手でキラキラキラキラキラキラ



1秒しない位で
終わったし、ぜーんぜん痛くなかったの(-ω-)★ドキドキハート



ビビンバ(*´ω`*)キラキラキラキラ



あっ(´・ω・`)
ビビンバ食べたい…パー


新高校3年生のみんな!
覚悟しといてね~音符


質”(ノ><)ノ返


■2151.ゆずさん
たかみなと仲いいですか?
ドキドキうん(゜ω゜)ひらめき電球キラキラ
たかみなさんは誰にでも平等だから

■2152.よっちゃんさん
優子すきですか!?笑
ドキドキもちろんキラキラキラキラキラキラ

■2153.ゆずさん
あの美脚はどう保っているんですか?
ドキドキ全然、美脚じゃないよぉ(´・ω・`)あせるあせる
最近、気になってるのでよくマッサージしてます

■2154.賞金稼ぎさん
Not yetみたいに4人組ユニットを作るとしたら《れいにゃん》の他3人は誰をメンバーにしたいかな!?
ドキドキCAN、りっちゃん、はるごんハートドキドキ好きな人集めた(*´ω`*)

■2155.武瑠さん
オフの日ゎ何をしてますか?
ドキドキお昼まで寝て、お買い物とかかな(-ω-)★??

■2156.武瑠さん
お兄さんはどんな存在ですか?
ドキドキお兄ちゃんはお兄ちゃん”(ノ><)ノ笑

■2157.なっか~さん
れいにゃんの好きな
スポーツはなんですか?
ドキドキ被ってまぁーすパー

■2158.パパにゃん@ATSUSHIさん
演技してる時、写真を撮られてる時、歌&ダンスをしてる時、どれが1番楽しいO(≧∇≦)o?
ドキドキ全部楽しいなぁぁ(*´ω`*)笑笑
これがお仕事で幸せハート

■2159.武瑠さん
ユニット組むなら誰と組みたいですか?
ドキドキきゃーんキラキラキラキラ

■2161.武瑠さん
ユニット組むなら誰とがいいですか?
ドキドキかぶってますパー








※続きます!